2012年1月16日月曜日

EQUIS Y&R CAFE


オーストラリアで快挙をなした新井洋人をサポートするEQUIS Y&R CAFEに約1年ぶりに行って来た。Butsonさんもよーこさんも元気そうで良かった。
皆さんも千葉北へお越しの際は是非立ち寄って暖かいコーヒーをどうぞ!!

EQUIS : http://equis-w.jp/

2012年1月15日日曜日

ブローニーフィルム


ハワイの写真が現像できた。これからチェック!!楽しみだ。
やっぱしフィルムは楽しい。

2012年1月9日月曜日

波なし


波あがらないかなー。
ハワイのノースハレイワやカリフォルニアのリンコンには素晴らしいスウェルが届いているようです。
日本いや静岡はいつ波あがるのでしょうか?!

世界遺産




日本の世界遺産の一つのひだ白川郷合掌造り集落へ利夫くんに連れてってもらった。
日本古来からの建築物であり、素晴らしい集落で久々に興奮した。

Go HIRO!!


HIROの結果は..proメンズ準優勝でproジュニアが3位となりました。

ライブ映像がなく画面の数字での判断だが、波が来なかったのか前半は両選手とも2.50(Hiroto Arai (JPN ))と3.25(Jordin Watson (AUS ))の一本づつと膠着状態。中盤に突入するとまた4.75とJordin Watson (AUS )にリードされ、hiroも波に乗るも2.00と一歩届かず。その立て続けにhiroが波をゲットするも4.00とこちらも一歩届かずNeeds Point4.01のまま試合は終了した。優勝は逃したものの本当に素晴らしい結果です。
この勢いで21日からのワールドジュニアも頑張ってほしいですね!!

Go!! HIRO!!
HIROのブログhttp://equisproductionshiroto.blogspot.com/

Go HIRO!!


オーストラリア・ベルズビーチで開催中のWQS Championships Moves Surf Festival で
新井洋人がMens 1 starにてファイナル進出!
ただいま決勝スタートしました。映像ありませんが、LIVEチェックしてください。応援してください!!

Go! HIRO!!!

LIVEはこちらから

2012年1月2日月曜日

2012カレンダー


EQUISから2012年版カレンダーを送ってもらいました。
オレの写真も使ってもらってるこのカレンダー。毎月めくるのが楽しくなっちゃうこのカレンダーをみんなもゲットしよう!!
今年のマストアイテムです。
ROSSさん&ヨーコさんありがとうございます。
Equis Productions : http://equis-w.jp/

punk rock!!


今年はこんな感じでいこうかな(笑)

大晦日の撮り納め


2011年12月31日須々木にて毎年恒例のけいと撮り納め&サーフィン納め。
年末は本当に波がなかった静岡だったが、多少サイズが上がってセットピークでたまに腰くらいはあってなんとかできた。毎年31日はなんだかんだと波あり快晴。今年こそは波あり晴天男でありたいと思うが、、、どうなんでしょう。

2012年1月1日日曜日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、直接ご挨拶に行けず恐縮ではありますが、こちらにてご挨拶させていただきます。
本年も昨年同様お付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、本年も皆様にとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。