2011年2月9日水曜日

GLIDZ wetsuits in SHIZUOKA


先日ブログで紹介していただいたKARMAwetsuitsさんのご依頼で茨城へ行ったのが土曜日でそのままトンボ帰りで日曜日は地元静岡にていつもお世話になっているGLIDZwetsuitsさんのカタログ撮影。今回はいつものGLIDZライダー・ケイを早朝から拉致・拘束で撮影を結構した。彼は静岡市内で美容師として働くサーファーの一人。いつもはスタジオ代わりに彼の働く美容室を借りていたのだが、今回は時間の関係で極寒の朝一の屋外撮影。ホント寒かったけど、彼は頑張ってくれやした!!おつかれさーーん!!
そのままその足で浜松へ行きFree surfオーナー和田さんと去年NSA級別でチャンピオンのボヂィーボーダー西尾君をモデルに協力してもらい撮影。朝一はピーカンだったのに浜松着く頃には雲がだんだん厚みを増しドンよりな空...。今にも雨が降りそうな雲行き。こちらも屋外撮影なので雨を心配したがなんとか降らずにキープしてもらえた。しかも撮影も終わり、帰ろうとした時にポツポツと...。持ってるね。今年のオレは晴れのち曇男だ---!!!
和田さん・西尾君ありがとうございました。

GLIDZ wetsuits : http://www.glidz.com/
ケイの働く美容室 『shel』: http://www.shel-hair.com/
和田さんのお店『Free surf』: http://blog.goo.ne.jp/freesurf_tm
ボディーボーダー西尾 幸浩 : http://ameblo.jp/aloha339/