2011年6月22日水曜日

BBsession 無事終了


あっちゅーまに水曜日。
もうちょい早くアップできれば良かったが写真の整理を優先したため遅くなった。
今週末には各プロボディーボーダーへ写真を配布できるかと思います。お楽しみに☆
まーBB軍団総勢60人越えで圧倒されました。
ここまで多くのボディーボーダーの群衆を目にしたのは初めてかもしれません。
ネットや口コミでここまでの人を動かせれるというボディーボーダーの絆と言う物には感激しました。

また沢山のスポンサー様にご協力いただき本当にありがたく思いますし、自分もこのようなイベントへ参加できた事に感謝します。
皆様お疲れさまでした。また次回はもっと盛り上げて行きましょう!!

ありがとうございました。