2012年7月10日火曜日

義援金

望月康子proからメールをもらいましたので、報告させていただきます。 この度のBBsessionの収益金を日本赤十字社へ渡してくれました。合計¥151、300となり収益金すべてを東日本大震災義援金として寄付させていただきました。微力かもしれませんが、福島の原発事故をはじめ東北地方を過去最大の災害をもたらしたこの震災を忘れず今後の更なる復興を願い、小さなことをコツコツとこれからも活動・支援して行きたい。今回も参加していただいた皆様、BBプロ・恩波仲の皆様ありがとうございました。また、改めましてご協賛いただきましたブランド・企業様誠にありがとうございました。

PRAY FOR JAPAN.