2011年3月7日月曜日

Aus...DAY7??


はい。オーストラリアへ来て7日がたった。今までインターネットが繋がらない環境だったので写真等のアップは出来なかったから写真撮るか寝るか乾杯するか鍋で米炊いて火をつけたまま話に盛り上がり部屋中煙だらけにしてホテル中の火災報知器がなって管理人に怒られたりとなかなか楽しめた。けど、写真の整理が間に合わずにネットも繋がったので今はデスクワークでHIROとネットカフェ状態でPCに向かっている。また明日からロングドライブで移動なんでまたPCはお預けかな?!
まぁ〜そんなこんなでオーストラリアの生活を楽しんでるんだけど、天気と波が微妙。。急に雨降ったり2くらい曇ったりまたまた波がなくなったり。今ステイしているとこの前はチョッピーだけど波は胸くらいあるかな??で、ただいまGLIDZオージーライダーのAsher Walesと待ち合わせ中。