2011年3月20日日曜日

今出来る事とは...


今出来る事は何かないかとここ数日考えた結果、やはり僕らが住む静岡ではホント申し訳ない程普段と変わらない生活を送れていてテレビで被災された方々の現状をただただブラウン管を通じて見ているだけしか出来ないのも現状である、そんな中出来るこをしようと考えても考えても何も出来ない。自分たちもいつ地震がおこるかわからないこの恐怖心もあるが、ただ自粛や外出を避けるのではなく僕らが元気に毎日を普段と変わらなく生きる事が今出来る事ではないかと思う。経済がこれ以上悪化しないようにも本当に微々たる力ではあるが僕ら西日本の人間が元気でなければいけないとも思う。だからといっても必要以上の買い占めをせず周りにも促していきたいと思う。また、僕に出来る事があれば何でもしていきたいと思っているので要請や要望等ありましたら是非声をかけてください。協力させていただきたいと思います。
今後少しづつではあるが、通常通りに写真をアップし写真から元気をお配りできるようにしていきたい。

がんばれ日本!!!
がんばろう日本!!!
PRAY FOR JAPAN.