2011年1月7日金曜日

正月トリップ_DAY1


寝坊で始まった毎年恒例の正月トリップ。今年はベトネム☆
前日から正月のUターンラッシュで高速各所が渋滞という事で早めの出発だったが午前9時には既に渋滞が始まり富士川SA付近で約20kmとスーパー渋滞。。。でもなんだかんだとのろのろ運転であっちゅー間にTOKYO!!夕方のフライトまで時間があったのでちょこっとスカイツリーに。そしたらここも正月の浅草という事で人と車でごったがえし。なのでスカイツリー周辺をサクッと散策し成田へ。そんとき撮った十間橋の逆さツリー!!想像以上に大きかったのでビックリ...。たぶんこれ以上大きくなったらfisheye系のレンズじゃないと写らないね、これは。さすがは世界一だす。