2011年1月21日金曜日

RUN!!


寛平チャンが2年のアースマラソンというチャレンジのゴールをした。総距離41000kmと計り知れない距離を自分の足とヨットで走破。本当に素晴らしい事だし本当に元気がもらえる。しかも、チャレンジ中には寛平チャンの友人として、アースマラソン応援ソングを作った忌野清志郎さんが他界。また自身の身体には前立腺ガンが見つかり闘病生活もした、他にもいろいろな出来事や危険な区域もあったにも関わらずこのチャレンジを成功させた。また、寛平チャンと同行しサポートした方々にも本当に頭が下がる。芯が強く心折れないその精神に強く心動かされた。寛平チャンと出会った2年前から今日の間オレは何をしていたのか?!とか自らを振り返り反省させられた...でも、楽しかったからよかったかな(笑)

これからまたマスコミに引っ張りだこになるかと思いますが、まずはご自身のお身体ご自愛ください。

He is a Japanese comedian.
He ran a 41000km round the world. Great!!!!!!!!!!!!!