2011年1月25日火曜日

SNS & The town

今話題?!の『ソーシャルネットワーク』

彼頭がいい...けど、人付き合いは苦手みたい。ほんと頭が良くキレる彼は5億人の友達が出来たけど、気になるたった一人とは友達になれない彼。
オレもfacebookをやってるけど、あのネットワークのアルゴリズムをたった一瞬でひらめきそれを元にプログラミングし...ま〜素晴らしいから見てみてよ。facebookはまだまだ伸びて行くSNSの一つだとだと思う。日本での登録数はmixiの約4分の1らしい。
で、来月公開予定の『ザ・タウン』

こちらはまだ公開もしてないので細かくも言うつもりないし映画評論家でも何でもないから上手くは言えないけど、定番的な流れかな。LOSTのジャック役のマシュー・フォックスが主演だす。こちら間もなく公開是非ぜひ〜〜〜☆
ま〜どっちも超眠い時に見てたから何とも言えね〜な〜